おはようございまるぷろでゅーさぁ!

みるるく王国から"せかいせいふく"のために舞い降りた

バクステ外神田一丁目の

10期生の白井みるきですのଘ(´•`)


ほんじてゅもおしょばん屋さんで

出勤させていただいてましたの✩

あしょびにきてくれたみなのしゅ!

ありがのなの✩✩✩




ほんじてゅゎ、おしょばん屋さんのまえにね、、
がぁりっくとぉすと界隈で
あしょびにいってきたなの✩✩✩
いん、すがも✩✩✩

みるきぃ、はらじゅくゎよくいくのけど、、
すがもゎ、はじめてなのかも!!



もくひょにしてたのぁ、このかきごおり!

もも氏けっこう、ふぅどにくわしのから、、
いろんなとこに連れてっててもらえるなの!

るぅゎ、まっちゃ
もも氏ゎ、いちご✩みるく
みるきぃゎ、すもも✩みるく

すもも✩みるくみたとき
もも氏とみるきぃじゃん!!!
っておもったのから、頼んでみたの!


はてゅすももしまるのった!
ぜんぜんね。
しゅっぱくなくてね。
おいしまるのった✩✩✩

そのまえにね、、
おしゅし屋さんにもいったのけど、、


たべたのこのおさしんのと
つなまよぐんかんなのかも!

茶そばおいちくて、、
茶そばたくしゃんたべた、、


しゃいきん、いろんないべんとあって
うれしまるなぁっておもうなの✩

お外にらいぶとか機会
少なくなっちゃったのけど、、
しゅこしでも機会あるのし、、
なによりげぇむのこらぼのお仕事とか
きたり、、?!
しゅごいね??

みるきぃのここでいまも残ってる理由。
あるなの。。
みるきぃゎ、あいどるになりたくて。
ここにはいってきたなの。
さいしょゎ、しゅごい方たくさんいて、、
しゅごいしかなかったのけど、、
いつの間にか先輩も少なくなってましたの。
お店を支えないと行けない期になって
きたなのに、まだばくらいにも出れない。
そやっておもわれてもしかたないなの。
なのけど、べつにできないんだったら
お給仕だけの人でもいいじゃん。
仕事だけやってればいーじゃん。
って思う方いるとおもうなの。
でも、それだったら、みるきぃ辞めるよ。
だったら、他にやりたいことあるし
やめるわ。
あいどるがしたいからここで生きてるのに
そして、お給仕だけなら、ここよりも
待遇とかよいめいどカフェさんなんて
たくしゃんあるのし。
それでもここで生きてるのには
ここで輝けたらなって気持ちがあるからで
お給仕だけをしにここにきてるわけじゃ
ないなのってことわかって!
じゃぁ、きみにとってなにがあいどるなの!って
おもったなの??
んとね。みるきぃっていう目標のじんかくに
たどり着いて。
たくさんお仕事(出勤じゃない)を
もらえれるようになったらかな。

かなったら辞めるわけじゃないから。
みるきぃのたいむりみっとのすなどけいゎ
こくこくとしゅぎてゆくなの。
ばいばい。


なのから、覚えられてもなかなか
受からない舞うことも再てすと
受けに行ったりするし、
時間があれば、ちゃんとれっすんにでてるよ。

7月度ゎがんばりどき。
みるきぃだけじゃなくて
いろんな方のちから借りないといけない。
そんな月なのけど。
苦労の先にまつ、"さいこうの高まり"
いっしょにつくっていきたいなのな。

ごきょうりょく、、しゅこしでも
おねがいしまる✩✩
みるるく王国民のみなのしゅ。
いてゅまでも、できの悪い子でごめんの。
ささえてくれてありがの。
がんばるなの。

おてゅかれさまでしたの✩ぷろでゅーさぁ!


* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* 


バクステ外神田一丁目

みるるく王国から"せかいせいふく"のために舞い降りた天界人

ちあわせになるための魔法を

一緒に唱えよっっ✩✩✩


ツイッター@3mi2l1ky_way

instagram @3mi2l1ky_way


*ଘ(*ˊᵕˋ)みるるく王国の王子さまになってよ

*ଘ(*ˊᵕˋ)王国民ぼしゅちゆ



* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚*