おはようございまるぷろでゅーさぁ!

みるるく王国から"せかいせいふく"のために舞い降りた

バクステ外神田一丁目の

10期生の白井みるきですのଘ(´•`)



こちらゎ、ごそてゅぎょの日を迎えた

おふたりのことを書こうとおもいまるの!


{B58FCB44-2D1B-4B9C-8ABB-FB22FA4199E5}


おふたりのすてぇじをみてゅめる。
たくしゃんのきゃすと屋さんと
たくしゃんのぷろでゅーさぁに魅魔守られた
しゅてきなすてぇじ。

{142B7666-6FE6-495C-8A4A-EBAE7455725F}

まずゎ、北上屋さん✩✩✩

北上屋さんとゎ、実はけんかしたことも

あるくらい。でしたの!!

そのときゎ、北上屋さんを知れてなくて

申し訳ないことしたなぁと今ゎおもってまる。

しばらく、、気まずくて話して

なかったりしたなのこともあったのけど、、

今ゎとてもふつうなの!


先輩として。仕事もすてぇじの仕方とか

色んなことを教えてくれたり

尊敬させてくれる方でしたの!


{5C72617D-E410-4A87-A869-0762C2E014B1}

みるちゃすてぇじしゅきしゅきなのから

もっと北上屋さんのすてぇじみてたかった。
とってもべんきょになるなのし、、
なんなら、北上屋さんの選曲、、
みるちゃとどんぴしゃなのし。
しゅごく。。そんけいしてた。
ほんとゎ、かわいまるな声で詠いたい曲とか
特技のアニメ声っぽくして曲に
応じての声とかできたりしてて
しゅごくすちでしたの。
舞うこととか。幾度となく教えてもらったなの。
そのなかでも一番お世話になったなのゎ
一番最初に見てもらったなのYes?No!なのかも!
16びぃと取れなくて。
ずっつと。そのれんしゅ付き合ってもらったり。
お世話になりましたの。

{6C6D7AC4-456C-46D5-9B16-0AAAE1636401}

言葉もそんな重くなく。
また会おうの!くらいののり。
北上屋さんらしい歓送会でしたの。
最後の楽曲ゎ、コンプレックスイマージュ。
盛り上がり曲でしんみりさせないのが
北上屋さんのバクステに対する
こころのあたたかみ。出てまる。

{7A2A185E-3E15-4050-BE3C-248E06979426}

{FC96F284-FF57-4D77-AA20-75031725E428}


すくなくとも、しゅこしくらいゎ
みるちゃのすてぇじに北上屋さんゎ
わりと影響してて。
なのから、最後の詰め込みわんこぉらすでゎ
『Believe』を詠わせていただいたなの。
北上屋さんも、すき?だと言ってたし
みるちゃが間違えてわんこぉらすで
入れちゃったときにバクライ衣装で
飛び込んで詠いにきてくれたの。
今でも覚えてて。
それを卒業するまえに完璧にして
頑張る気持ちを伝えたかったなの。
できてよかった。
まだまだ一緒に舞えなかった楽曲もあるのけど
一緒に舞えた楽曲もある。って。
前向きに考えることにしたなの✩✩✩

つぎ!宮野屋さん✩✩✩
宮野屋さんゎ、、とにかく
うごきのあるすてぇじ。
みるちゃとゎ、、ちがうし。
今から取り入れるといったら
ちょっと違うかなって思うから
あまりやらないのけど。
やっぱ、みなのしゅの考えつかないよなこと
いてゅも不意をついてくる方でしたの!

{C406BCE4-8EEC-4EC6-BF9F-67BCA69C5281}

みなのしゅとの大合唱が
もっとたくしゃんの感動つくったなのな!

{8AFE5F7C-474C-4245-8CD9-8EDBA4A31D9D}

なんだろ、、宮野屋さんの
大きな舞い方。しょれにあこがれて。
色んな楽曲をいっしょに舞いたいって思って
それから、、まだゆにっとがあるとき。
『やるしかないんだなっ!』を舞ってる
宮野屋さんに一目惚れして。
そっから注目して、、しゅきしゅきするよに
なったのだとおもう。
でも、みるちゃ距離つかむの下手なのから
なかなか仲良くなれなかったなの。

{4DA0CBA1-A982-459E-B700-DC649A29A44C}


ぷろでゅーさぁからよく、
みるちゃみてると昔のねりちゃん思い出すって
言われてねぇ。
とっても申し訳ない気持ちにもなるのけど。
ほんとゎ、しゅこしうれしかったの。
だって。昔ゎだめだったかもしれないけど。
どりょくしゅれば
あんなふに愛される方になれるのかも
って思わせてもらったのから!
なのから、みるちゃゎバクステじゃなくても
がんばろうとしてる宮野屋さんを
いてゅまでもしゅきしゅきしたいし。
応援したいなのଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳♡
いてゅでも、天界から魅魔守ってまるの✩✩✩

そしてね。こちらゎ。
有村屋さんのすてぇじをみつめる。
ねりじゅん様。

{C1FA5074-9256-4CE9-9D34-35D2FEBE1314}

しゅごくよいおさしんでしたのから。
とってしまったなの。
#ねりともじゅんは至高というたぐができる
ぷろでゅーさぁの気持ちがわかるなの。
この三人ゎいてゅも一緒のいめぇじで。
なんなら、みなのしゅ同期!?って
思うくらい仲良くて。
しゅごくうらやましのかんじ!
でも、それだけいろんなことを
乗り越えてきて今があるなのだろうなって。

だから、このそてゅぎょのお話されたとき。
一番最初に発した言葉。
さみしいでも。嫌でも。なく。
『ありともさん。一人にしないでください』
って泣いたこと覚えてまるの。
じぶんのなかで、
じぶんよりも悲しいであろう方がいること。
ずっと思ってたの。

いちばん、悲しいはずなのに。
だれよりも笑顔で
あたたかく魅魔守っていたのが
有村屋さんだとおもってまる!


{48DBAE07-94E7-4C71-B199-9BABAA730864}

まぁ!使いなよ!って
てぃっしゅ分け与えてくれて
そのあと去っていく有村屋さん。

{38436A65-A7CE-4279-A2DA-2E2BD25E8F9E}

なんか。ぷろでゅうす✩すてぇじくらいから
ひっしょりと仲良くしてくれて
うれしまるのきもち。

だから、これからしゅこしずつでも
よいので、有村屋さんとも仲良くなれたら
よいなのな✩✩✩と思うなの。

そんな感じなの。。

あちたゎ、とおし屋さん!!
ほんじてゅもおてゅかれさまでしたの!
みるちゃゎ、あちたのために
すやぁするなの。。

『コンプレックス・イマージュ』
さっそくだうんろぉどして
余韻にひたってまる。
いてゅかみなのしゅに届けられる日
来たら良いなのな!!
それまでに、歌唱力もきたえまる!!

尊敬してる方がそばにいなくても、
憧れた事実は変わらないとおもうのから
これからも、がんばみるきぃ✩✩✩
していきまるの!!

推しの方がそてゅぎょしても。。
ぜひ。バクステのめんばぁを思い出して
たまぁにゎすてぇじみたり。
お話ききにきたりしてほしいなの。
みるちゃゎ、たのしいらいぶと
あてゅあてゅのらいぶを作りたいからね!


おてゅかれさまでしたの✩ぷろでゅーさぁ!


* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* 


バクステ外神田一丁目

みるるく王国から"せかいせいふく"のために舞い降りた天界人

ちあわせになるための魔法を

一緒に唱えよっっ✩✩✩


ツイッター@3mi2l1ky_way

instagram @3mi2l1ky_way


*ଘ(*ˊᵕˋ)みるるく王国の王子さまになってよ

*ଘ(*ˊᵕˋ)王国民ぼしゅちゆ



* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚* ✩‧₊˚*