先日

東京の明治神宮へ行ってきました


息子が一眼レフで写真を撮るのが

趣味で

どこか行きたいとのことだったので

明治神宮へ


外国人観光客の方がたくさん参拝されていました


この日はずっと雨が降っていて

傘をささなきゃならないほどだったのですが

明治神宮についたら

晴れてきまして

まったく傘なしですごせました



都会の真ん中とは思えないほど

清々しい空気と

清浄な空気


まさしくパワースポットですね


https://youtu.be/-jWBHzLlTJc?si=hJmesPktCFai7bPq

YouTubeにて参拝動画をアップしています。

よかったら見てみてください。



境内に入ったら

2羽のカラスがずっとおしゃべりしてました。


前回のブログでも書きましたが

こういった神社参拝で

動物に出会うことは

神様からの歓迎の印だったりします。


明治神宮と昭憲皇太后の二柱の神様が祀られていることもあり

つがいのカラスを見させていただいたのは

ありがたいですね


ご社殿にお参りしたときも

社殿の中にカラスがすーっと入っていったんです。




息子とひいたおみくじは

明治天皇と昭憲皇太后の大御心(おみくじ)でした。



無風で鏡のように写っている池。


睡蓮が咲いていました



境内をでて原宿駅の前に

修行僧の方でしょうか。


まさに都会のオアシス的な場所でした。

ほんとに東京の原宿?!って

思うほど

中は清々しい空気です。

占い鑑定受付中


現在minneとココナラにて占い鑑定受付ています。


ご神託をおろす巫女として

カードに神様からの神託を降ろして

それを読みといていく占い方法です。

おみくじをひいた時のような感覚で

鑑定書をお読みください。


🌟占い鑑定はココナラにて占い鑑定受付中


https://coconala.com/users/3354021


🌟minneの占い鑑定受付中


https://minne.com/@mikulu-cafe


🌟メルカリにて占い鑑定書お作りいたします

https://jp.mercari.com/user/profile/687820785?utm_source=ios&utm_medium=share


❤️各種SNS❤️

良かったらフォロー&❤️お願いします


🌟Instagram


https://www.instagram.com/mikulusalon


🌟Twitter


https://twitter.com/mikulusalon


🌟blog(ameblo)


https://ameblo.jp/3mi2ku1lu/


🌟YouTube


https://youtube.com/channel/UCot8WSpxKN9L3xE2HdH4tPQ