タロットカードのかんたん占いを

YouTubeにアップしました。


あなたの金運において今気をつけることを

占っています。




こちらは仕事運を占っています✨️

こちらは自動音声ではなく私の声でやっていますが滑舌やら噛んだりやらで

聞き取りづらくすいません💦


自動音声のほうが聞き取りやすいかも( ̄▽ ̄;)


なんとなく気になったカードを選んでみてください。


ちゃんと自分専用の占いをしてほしい!って

方は下の⬇️リンクから

占い鑑定をご依頼ください😊


占い鑑定受付中


現在minneとココナラにて占い鑑定受付ています。


ご神託をおろす巫女として

カードに神様からの神託を降ろして

それを読みといていく占い方法です。

おみくじをひいた時のような感覚で

鑑定書をお読みください。


🌟占い鑑定はココナラにて占い鑑定受付中


https://coconala.com/users/3354021


🌟minneの占い鑑定受付中


https://minne.com/@mikulu-cafe