龍神さまと縁のある人にあるあざ

https://youtu.be/fOiXPgG8Hdw?si=Rk7BiiX4AN69WoXK

たまたまおすすめの動画で流れてきたので

こちらの動画を見させていただき、

そういえば

私は生まれたときから

謎のあざ?しみ?があるなーと

思いました。


私の母親は生まれたばかりの

赤ん坊の私のおしめを変えている時に

何か汚れがついてると思い

何回ふいても取れないから

これはこの子が生まれたときからある

あざ?なのかと思ったといっていました。


この動画でも言われているように

(女性は右半身)

私のあざは右足にあります。


ウロコ状のアザや色素沈着のようなシミが

ある人は龍神さまと縁が深いとか。

(龍神さま アザ などで検索されると特徴が出てきます。)


こどものころは

割とこのあざが嫌で

短パンとかを履くと見えるので

友達からもなんかついてるよとか

汚れてるよとかよく言われました。


そのアザがこちら⬇️


5cmくらいはあるかなー。

割と大きい。

ウロコ状にも見える。


形も龍神さまっぽいと思うと

そう見えるかも。


すごくコンプレックスで

レーザーのシミ抜きかなにかで取れるかなとか

色々思ったものですが

龍神さまとの縁がある印と聞くと

いいもののように思ってきましたウインク


特徴についても動画で話されているように

私は神社に元々勤めていましたし

その神社にも龍神さまが祀られていました。

人を導くという意味では

今おこなってる占い鑑定も

その1つなのかなあと。


神社で雅楽も「龍笛」を担当して

東京まで習いに行き

数曲は吹けるようになりました。


直感、霊感、ご神託を受けるなども

よくありますし。

これらは龍神さまのお力なのかなあと

あらためて思いました。


https://youtu.be/DG_2SHQSkks?si=dwcdDDMIkYdg39cF


これから公開になる「陰陽師0」ですが

龍神さまのご縁からか

(この映画に龍神が登場する)

試写会に応募していたのですが

なんと当選しましたラブ




山﨑賢人くんや染谷将太くんに

生でお会いできる機会をいただけるとは!✨️


陰陽師シリーズは

前作の映画も何度も見てますし

夢枕獏先生の原作本も全シリーズ持っているほど

好きです😊






あなたにも生まれつきのあざや色素沈着のようなシミがあったりしませんか?


龍神さまと縁があるかもしれません


占い鑑定受付中⬇️

ご神託をおろす巫女として

カードに神様からの神託を降ろして

それを読みといていく占い方法です。

おみくじをひいた時のような感覚で

鑑定書をお読みください。


🌟占い鑑定はココナラにて占い鑑定受付中


https://coconala.com/users/3354021


🌟minneの占い鑑定受付中


https://minne.com/@mikulu-cafe