痛みとの闘い | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんとはるくんと母の日常☺️ときどき父も☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2人目妊娠中
2024年5月出産予定
2024年5月第二子出産


5月22日出産して


5月23日出産翌日、、、



麻酔切れた夜あたりから



だんだん痛みがネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





そして若干頭痛無気力




翌日朝頭痛and傷の痛み、、、





起き上がると頭痛ひどくなり、



横になると少し落ち着く、、



傷はわかってたけど



かなりの痛みネガティブ




早めに歩いた方が回復早いので




頑張ろうと傷の痛みに耐えながら



お昼前に歩く練習真顔




がしかし、頭痛もあったので



余計に具合悪くなり、




麻酔科の先生、産科の先生も



今日は安静にと、、、



頭痛は麻酔の影響で稀になる人がいるとのこと、、、




傷の痛みも


痛み止めどれも効かず、、



坐薬もなんか合わずで、



頭痛がやばすぎて無気力ネガティブ魂が抜ける




なんか赤ちゃんのお世話も何にもできないし、



抱っこもできないし、



起き上がるのも辛くて



どうにもならなくて、、



心折れちゃって




涙止まらなくなりました、、、泣くうさぎ




気持ち落ち着かせて、




ゆっくり安静に休む事に泣




点滴も継続、


そしておしっこの管も入ったまま泣くうさぎ



水分をたくさん摂った方がいいらしく



とにかく水を飲みました、、、