今日から入院 | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんとはるくんと母の日常☺️ときどき父も☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2024年5月第二子出産

2人の男の子育児に毎日奮闘中



帝王切開前日の



今日から入院です🏥




緊張とお腹の張りで



なかなか寝れず魂が抜ける魂が抜ける




病院送ってもらうので、



ゆうくんもりっくんも早起き立ち上がる




病院早めに着いて、



病棟からお迎えきてもらい、





りっくん、ゆうくんとお別れおねだりおねだりおねだり



あっさりお別れしたけど、



こっちが涙出そう泣くうさぎ泣くうさぎ



りっくんとこんな期間離れ離れになるのは



初めておねだり



父がいるから大丈夫みたいだけど笑



寂しいけど、お父さんっ子で良かったと


思うしかない笑



そして周産期センターへにっこり



今、出産したした人が多いみたいで



病室空くまで、


去年りっくん出産の時に陣痛耐えた



LDRルームで待ってます魂が抜ける


お昼もでたナイフとフォーク




少子化と言いつつ、



赤ちゃんは結構産まれてるんだなぁおやすみ




明日は朝一から



帝王切開の手術予定です驚き驚き





前は緊急だったから


全身麻酔だったけど、



今回は部分麻酔💉




意識あるのに、お腹切るの怖いなネガティブ




それが1番不安ネガティブ驚き魂が抜ける





りっくんは
ご機嫌のようですニコニコ