妊婦健診 | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんと母の日常☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2人目妊娠中
2024年5月出産予定



昨日は妊婦健診



and




内科も🏥




朝からりっくんと2人で




雨の中傘病院へ魂が抜ける



まず内科の採血💉



しかも昨日は産科の分もと



計4本🩸



そして、産科へ、、



連休明けで



どの科も激混み昇天




最初は機嫌の良かったりっくんも




飽きてぐずぐず大泣き



でもお腹ぱんぱんすぎて抱っこが辛い無気力



ベビーカーひたすらゆらゆら真顔




絵本投げられ、お菓子もあげて、水分とらせて




気を紛らわせようとするが、



そりゃつまんないよねおねだり





そんなこんなでやっと呼ばれ、



ぱぱっと診察してくれましたお願い👩‍⚕️





そこから、内科へ戻り、




甲状腺の方の診察👨‍⚕️



今回数値悪いと、薬の量増えて、、



出産まではそれ飲む感じで💊



あとは入院して手術して、


産後相談とのこと電球



処方箋もらってすぐ、薬局に処方箋LINEで送ってたので、



病院の会計してる間に用意してもらえる💊




薬はすぐ受け取れて




やっっっと帰宅ネガティブ昇天




りっくん4時間以上もお付き合いありがとうおねだりおねだり


疲れ果てて帰りの車でりっくん寝てしまい、




病院では、寝かせようと思ったけど、


無理だった無気力



最近は車からおろしたら起きちゃうから



しばらく車でお昼寝させたり



するんだけど、


りっくんお昼まだだったので、



起きたらお昼食べさせて寝かせようと



車からおろして




家まで連れてったけど




疲れすぎてたのか



めずらしく起きず、



そのまま布団へ寝かせましたふとん1ふとん2ふとん3




赤ちゃんは順調に大きくなってくれてるみたいおやすみ


2400から2500gくらいとのこと!




今回は一緒に退院できそう飛び出すハート




顔はうつ伏せだったみたいで、


エコーはまったくわからず笑




とにかく疲れ果てたアセアセ




来週は帝王切開の術前検査もあるから



時間かかるって事だったけど、


産科だけだと思うと


気持ちが楽だー昇天



お腹張りまくりで、休み休みやるしかないけど



もう少し待っててね、赤ちゃんおやすみ



まだだよーーーと



声かけてます笑



予定通りお願いします🤲






パンたくさん食べるりっくん🍞





2回目のこどもの日🎏


袴は小さくてもう着れないなー笑



だんだん写真撮るのが大変{emoji:651_char4.png.歩く}