さくら | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんとはるくんと母の日常☺️ときどき父も☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2人目妊娠中
2024年5月出産予定
2024年5月第二子出産



昨日は夫がお休みだったので、




平日だしそこまで混んでないかなー?と




思って、



桜見に公園へ🌸





が、しかし!!!



臨時駐車場も激混み🅿️




そして


りっくんのお昼寝がちょっと微妙な感じになり、




寝起き機嫌いいかなと思ったけど、



なんだかご機嫌ななめおねだりおねだり





でも函館公園の桜は満開🌸





出店もでてたけど、




もう少し大きくなってからかなにっこり



すごい人だから、



そこは避けて



少しお散歩しつつ、





歩く練習しました歩く













赤ちゃん産まれるまで




あと1ヶ月くらいおやすみ




早すぎるーー驚き