妊婦健診 | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんとはるくんと母の日常☺️ときどき父も☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2人目妊娠中
2024年5月出産予定
2024年5月第二子出産




今日は妊婦健診🏥



33w5dおやすみ




今日は夫がお休みだったので、




今回妊娠して初めて




一緒に病院へ🏥




りっくんいつもより早めに



朝ごはん食べてもらい、



3人で病院へ🚗




診察はけっこう早かったけど、




その後長かったーー魂が抜ける




りっくん早い段階で飽きる煽り



ベビーカーからすぐ降りたがって、、、



結局おやつ食べながら



ずっと父が抱っこ爆笑





お腹の張り止め


最初の方副作用で動悸しましたと


伝えて、



慣れてきたら大丈夫になった魂が抜ける




子宮頸管は大丈夫とのこと👩‍⚕️



だけど薬のんでても張るのひどいようなら




入院して安静か、と言われたけど




とりあえず自宅で



張ったら休みますと


家で安静に昇天




でも、家の事やんなきゃだし、


りっくんもいるしなかなか安静って



難しいオエーふとん1ふとん2ふとん3




帰宅後、




お昼食べて、



りっくん暴れてたけど




一緒に寝たふとん1ふとん2ふとん3



今日のエコーは


横顔見れて、


お鼻とお口がみえたほんわかラブラブ




入院and手術日(帝王切開の)



わかるのギリギリすぎて



困る無気力



病院
疲れたーーーネガティブ



お腹がりっくん妊娠中より



大きくてきつい真顔




一応今で1800〜1900gくらいにっこり



小さめではあるけど



範囲内らしいので



とりあえずよかったにっこり




自分ではりっくんの時より



大きい感じするけどなー。



あと1ヶ月でどのくらい大きくなってくれるかなおやすみ




昨日getしたりっくんのUVサングラス🕶️