ハイチェア | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんとはるくんと母の日常☺️ときどき父も☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2人目妊娠中
2024年5月出産予定
2024年5月第二子出産


りっくん専用のイスを購入飛び出すハート



調べて悩んで悩んで、、、



値段も結構するし爆笑




欲しかったのは


ハイチェア立ち上がる歩くうさぎのぬいぐるみ



大人まで使える、


テーブル付き



候補はいろいろありましたおやすみ


ネットで買おうと思ったけど、



どんな感じか知りたくて、



家族3人でベビーザらスへ🦒



でも田舎なので


全然種類がなかったです爆笑



アカチャンホンポないし、


西松屋も行ったけど、、


んーー、、、



悩んだのはこちら💁‍♀️










そして


候補は二つ!!

ビヨンドジュニアのハイチェアと



ヤマトヤのアッフルチェア!!



夫は


私にまかせるって感じだったので笑



そしてグレーが欲しかった🩶



夫もグレー系がよかったみたいで、、、





そんな時


お友達の家で


兄弟とも使ってたのは



ヤマトヤのアッフルチェアピンクハート



5ヶ月から幼稚園の今も

使ってるようなので


マネして

うちもこれにしましたーー飛び出すハート飛び出すハート



ただグレーがなくて、、、


でも口コミ見ると、


ソフトラベンダーが明るいグレーのような感じと見て、




ソフトラベンダーに🪻




結構早く届いて!!
(北海道なので時間かかる笑)




私が出かけてる間に夫が



組み立ててくれてましたーラブラブ



しかも買った後



ソフトラベンダー売り切れてた!!



本人も気に入ったようで



よかったですピンクハート



父買ってくれてありがとうおねだり飛び出すハート