予防接種 | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんとはるくんと母の日常☺️ときどき父も☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2人目妊娠中
2024年5月出産予定
2024年5月第二子出産


今日は3回目の予防接種💉

相変わらず打たれた時泣くだけでお利口さんピンクハート




今日は混んでたので時間が結構かかりました🥲



でも先生に聞きたいことも聞けて


一安心スター


来月はBCGです💉



毎月の予防接種おつかれさま、りっくんピンクハート



帰ってきて



昨日から私は喉の調子が悪く、


熱はないけど、

咳が出る程度、、、



りっくんを洗面所で待たせて




この時のみバウンサー使用!







普段は使わないけど、



1人の時は


これでお風呂場から様子を見ながら待っててもらい、



私シャワー🚿


その後


りっくん脱がせてお風呂☺️



と言っても、



夏だし暑いし


シャワー浴のみ🚿



りっくん寝てたけど、



お風呂好きなので


笑顔にハート




そして、


スキンケアしながら、、、




なんか具合悪いかも、、私がネガティブ


熱測ると37.3度



平熱低いので、すでに具合悪い魂が抜ける



しかも今日の夜


夫は、
泊まり勤務で不在ネガティブネガティブネガティブ




なんとかお風呂上がりミルクを


飲ませて、


空気読んで


寝かしつけいらずで



寝てくれました昇天昇天昇天




りっくんありがとう泣くうさぎラブラブ



そしてお風呂場片付けて、



髪乾かして、



薬飲んで冷えピタ貼って



熱測ると



37.8度魂が抜ける



上がってる、、、



りっくん布団に連れて行き、



ミルクのお湯用意して、



私も今布団に凝視




明日は夫が昼帰ってくる勤務じゃなく



朝帰ってくる勤務でよかった驚き


それでも8時半すぎ、、、



拘束時間の長いお仕事です無気力



いつも家族の為にありがとうおねだりラブラブ




寝ますふとん1ふとん1ふとん1ふとん1