生後3ヶ月 | みさみさのブログ

みさみさのブログ

北海道に住んでます
最近またブログ更新してます
出産や子育てのこと
よろしくお願いします☺️
りっくんとはるくんと母の日常☺️ときどき父も☺️
2023年2月出産
1歳男の子 子育て中
2人目妊娠中
2024年5月出産予定
2024年5月第二子出産



3ヶ月にっこり


あんなに大きいと思ってたお洋服が
ぴったりにピンクハート


くまたんと同じくらいの大きさだったのに、

比べるとこんなにちがーーう!!


成長早い!







カメラ目線もしてくれますニコニコ





うつ伏せにしても


こんなに首が持ち上がるようにニコニコ飛び出すハート




毎日毎日出来ることが増えて、


日々成長ですラブラブ


ずっと見てても飽きないニコニコ



家事をこなしつつ、


たくさん遊んで喋って



私自身、気持ちが明るくなりましたにっこり




あと、イライラすることがあまりなくなったなーと感じます昇天



子供の存在って大きいなラブラブ