1476376407358.jpg
ヒゲちゃんとコモちゃん

 

毎日二匹で真剣にじゃれていますが

 

とにかく身体能力がすごい!!

 

空中でぶつかったり、4本足で椅子に着地したり

 

猫がこんなに飛ぶんかいガーン

 

今までの子はそんなことなかっつたもんなぁ

 

いやいや、子育てとは驚きの連続だね

 

びっくり

 

1476376422756.jpg

最近スィーツを作ってるのら

 

これはシブーストと言って

 

中に林檎が入っています

 

いったい何個作ったやら笑い泣き

 

パイ生地が生焼け~とかもう色々

 

でも出来た喜びはひとしお~でも甘い匂いでもうお腹もいっぱい

 

あはは

1476376484459.jpg

こんな感じ音譜

 

クリームがすごいズラあせる

 

食欲の秋にあうかな

 

1476376577385.jpg

これはヒゲちゃん三毛猫

 

やっとおとなしくなりましたニヤニヤ

 

こうして秋の夜長は更けていく~~ちゃんちゃん

 

ありがとうございます

感謝