こんばんは♪
算命学・個性心理学鑑定士/講師
おかもとくみこです(*^^*)



私が伝えている3つのことの続きです☆

{D883E882-CB0F-4BC8-91DB-84A7AD9F5A57:01}



一つ目は【自分を知ること】

二つ目は【運気の流れを知ること】
でした♪



そして3つ目の一番大事なこと



それは



【幸せに敏感でいること】
です。



「占いなのに、なんだよ~」



って、
思いましたか??



でも、
本当なんです!



私が何年も色んな方を鑑定してきて



鑑定後、
2つのタイプに別れることに
気づいてきたのです。



それは、、



鑑定して、凄く良くなる人。
そうでもない人。



算命学や個性心理学を使って
自分らしく生きて、
運気の流れも知って、
本当に、最高な人生を生きるツール!!



ただ…



【不幸に敏感】な人は、
この素晴らしい算命学や個性心理学も
不幸の原因になりかねないのです。



せっかくお会いできた方は、
これを活用して、
より自分らしく素敵に輝いてほしい。



だから私は、
①本当の自分を知ること
②運気の流れ
③幸せ敏感術
をお伝えしていますチュー



以上、
1/8、新年会セミナーで
お話させていただいた内容でした(*^^*)




読者登録してね