今年一番面白かったドラマブログネタ:今年一番面白かったドラマ 参加中
こんにちは!
算命学・個性心理学鑑定士
おかもとくみこです♪



ブログネタ。
今年一番のドラマ!



と言いましても、
多分3つしか見てません。笑



テレビあまり見ないのですが、
ちょうど初回が始まる頃に出張で
ビジネスホテルにいて、
たまたま見たことをキッカケに♪



その3つとは、
無痛
結婚式の前日に
オトナ女子



でした♪



《第一話の感想》


無痛
→設定だけで惹かれたけど、予想以上に面白そうー!はまる!

結婚式の前日に
→面白そう!だけど重いし、見なくていいかな~。

オトナ女子
→タイトルは惹かれたけど、微妙。

{BA3F23CA-19B1-48A4-B09D-D43E116109DC:01}

結局全部見ましたが、
最終的にはこうなりました!



《最終的には…》

無痛
→途中から少しずつ微妙になってきて、結局「サダのこと」や「プリン」のこと、解決せず終わる。最後も呆気なかった

結婚式の前日に
→これは予想通り、一番泣けました。

オトナ女子
→主人公(篠原涼子)と相手役(江口洋介)の距離感とか、まとめ方とか、とても良かった!



ということで、
無痛が一番毎週楽しみだったので迷いましたが



一位は



オトナ女子

{99E028E7-83BE-4967-B897-1B0E5C8AB6BF:01}

に清き一票を入れます(*^^*)




読者登録してね