す掃除機をかける頻度ブログネタ:掃除機をかける頻度 参加中
おはようございます♪
算命学・個性心理学鑑定士
おかもとくみこです♪



今日の強運キャラは、
最後に発表しますね♪



ブログネタ。
掃除機をかける頻度!



私は、
引っ越し当初(はじめの1ヶ月とか?)は、
2.3日に一度はかけていました。



だんだん、
週1に減り……



とまぁ、
ペガサスの特徴、面倒臭がり
めっちゃ出ます。



3日坊主です。



ペガサスだからしょーがない



とか



占いで私はこうだから、
しょーがない!



という開き直りは、
ある意味、占い依存症。

{37B13FF9-5AD0-41CD-BBDB-54B7A08BF7BA:01}

こーゆーところがあるから、
気をつけよう!



こっちが正解です。



相手のことは諦めても、
自分のことは諦めないで!



だから私は、
自分のキャラや命式を見て、
なおした方がいいところは
気をつけていますニコニコ



占いに依存せず、
占いを活用しましょう!



さて、
今日の強運キャラは!!!



コアラの中の子守熊
人間味あふれるたぬき
統率力のあるライオン



でした♪♪



自分のキャラが分からない方。
こちらの算出方法をチェックしてみて下さいね♪♪




読者登録してね