薔薇が咲きました | みっつうのブログ

みっつうのブログ

 ♪ ご訪問ありがとうございます ♪

”みっつう”の日常生活、日々思った事、感じた事を書き綴っていきます。

私の名前が付いている赤薔薇薔薇です。下矢印

これはピンク薔薇レディーオブシャーロット下矢印

花束ふたつの薔薇を飾ってみました

これからは薔薇が見ごろになります

薔薇園へ行きたくなりました、

一昨年、昨年はコロナで閉園だったので今年はどうかしら

お出掛けしたいです

 

 

さて、以前ご紹介した我が家の花園( ´艸`)ですが下矢印

今ではこれです下矢印ニヤリチョキこんな状態

 

でも、そろそろお片付けの季節にもなりました

連休は、またお庭仕事です。

次は夏のクローバーお花さんの準備です

楽しみ~楽しみ~ウインク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。