雛祭り 春ですね~♪ 水仙、薔薇 | みっつうのブログ

みっつうのブログ

 ♪ ご訪問ありがとうございます ♪

”みっつう”の日常生活、日々思った事、感じた事を書き綴っていきます。

今日は雛祭り

特に何かをするわけでも無いけど

博多人形雛人形持っていたので飾ってみた

桜オレンジも無いけど

オカメインコ鷽(うそ)のお人形さんも両脇に飾ってみた

    (和菓子のお菓子の箱の中におまけで付いている鷽達)

 

今日は天気が晴れ良くて

庭を見たら下矢印

水仙が咲いていた爆  笑

 

こちらでは赤薔薇薔薇も芽吹いてきている下矢印

音譜ですね~(^^♪

 

そして、今日気が付いたのですがウインク

スマホでも背景をぼかし撮影できるんですね

クローバー水仙赤薔薇薔薇背景ぼやけているでしょう

 

スマホで上手なプロっぽい写真撮れるのかな?キョロキョロ

まぐれかもしれない(笑)爆  笑

 

今日は

天気が晴れ良くて、

ピンク薔薇お花さんが咲き始めて、

カメラ写真が上手く撮れて

いろんな意味で嬉しくなりました

 

雛人形

全国の女の子女の子達キラキラ

健やかに育てよ~照れ

と祈りるばかりです

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。