2月22日(=^・^=) | みっつうのブログ

みっつうのブログ

 ♪ ご訪問ありがとうございます ♪

”みっつう”の日常生活、日々思った事、感じた事を書き綴っていきます。

今日は2022年2月22日

これだけ「2」が並ぶのは800年ぶりとかラジオで言っていました。

そんなに偶然な事なのですね

次は2222年なのかな?200年後には生きていません(笑)

さて、我が家には猫(=^・^=)は飼っていませんが

これならありますネコ

庭に飾るつもりで購入したのですが

雨雨ざらし晴れ陽さらしにするには忍びなくて

家の中にいれて愛でています(=^・^=)

 

姿を眺めるだけで、癒されています(#^^#)

 

 

 

 

そういえば、昔読んだ本でですが

 

    星新一ショートショート本本で

 

UFO宇宙人がやって来た、

宇宙人を見て人間は卒倒して倒れたけど

にゃーは余裕で縁側に座っていた。

       なので、

宇宙人「ここに倒れているのは何だ?」と尋ねると、

にゃー「この者達は自分たちの奴隷である、食事の用意、

         寝床、住むところを用意してくれる」と答えたら、

宇宙人は納得して帰って行った。

 

飼い猫から見たら人はそんなものかも(笑)爆  笑

 

 

今日は、穏やかな三毛猫ニャンニャンニャンの日です

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。