白老町。昨年行った時に色々観光してきました。

自然と生きること、共に歩むこと、神が宿る

全てにスピリット・つまりは魂が宿る。

そんな考えが好きで感慨深いものがあります。

何故か涙が出てしまい心から癒され懐かしさも

あり、また今年もお邪魔する予定です🗓️

北海道在住ですが、遺跡もありまして

今からワクワクしております。

やっぱり健康じゃないと何も出来ませんね…

神に感謝🙏生かされている事に感謝🙏



スピリチュアルって

現実世界を一生懸命生きるのがスピリチュアル

楽しみ学びあらゆる命を知る。

少し違和感を感じていまして

スピリチュアルに逃げている方が多いんです。

トンチンカンで気持ち悪いスピラー❓が

ウジャウジャいてゲロゲロ🤮

騙されている方もいるだろうから

言わせて頂きますが、一体地球へ何しに来たの❓

人様を蹴散らし批判して比べて金儲けと洗脳

エゴの塊なんですよー。

まあ騙される方にも問題があるのですが

ハッキリ言って悪魔の崇拝👿

フワッとしたスピリチュアルは意味不明です。

現実を見ましょう。もっと自分らしく生きて

いいんです。比べてもろくな事ないでしょ❓

あなたはあなた。ワタシはワタシ。以上☝️


今、必要とされている事にワタシは感謝です🙏