こんなにも足が真っ赤。初期痒みナシ。

ワクチン💉非接種・リュープリン6ヶ月治療済。

ワタシはリュープリンでの中毒症だと思います。

薬漬けの毎日・地獄の始まりです。

顔・腕・足・背中・もう全身に出ました。

何故❓何が起きてる❓本当トイレで泣きました。

全身蕁麻疹が出て、最後は顔にまで…クソッ。

病院もたらい回しで医者もわからない。

なんだとー‼️使えない‼️

全て検査してストレスMAXですよ‼️

MRIも皮膚とって病理検査してもう〜ですよー。

リュープリンで月経を止めていたんです。

リスキー過ぎました。子宮筋腫の治療でした。

今はワクチン💉だけではありません。

世の中のワクチン💉は危険⚠️です。

経験して見て過敏症になりました。

市販薬は一切服用出来ません。

世の中の注射💉も薬💊もダメ🙅‍♀️

人ごとではありません。覚えておいて下さい。

またいつ再発するかわかりません。

今は回復していますが、世の医者はもう信用できない。改めて本当に健康が1番☝️ですよ。

気管支喘息・子宮筋腫・手術必要でしょうか…

でもね、癌じゃないし、月経🩸はありません。

まあ、同じような経験している方いるんで

まんざら嘘でもないから。

原因不明の病気。

これって凄くキツイですよ。




まだまだ色々発信して行きます💖