ご入園&ご入学おめでとうございます | スクラップブッキング120%活用術。埼玉県のスクラップブッキング教室---3marshmalows---(スリーマシュマロズ)

スクラップブッキング120%活用術。埼玉県のスクラップブッキング教室---3marshmalows---(スリーマシュマロズ)

写真と心が一緒にスッキリする、スクラップブッキング120%活用術。
写真整理で心も満足、ストレス解消。
写真の魅力を3倍アップさせて、思い出を鮮やかにしませんか。

こんにちは。


写真整理セラピスト:ピリ辛セロリです。


4月も半ばが過ぎました。


お子様のご入園、ご入学おめでとうございます。


記念写真、どうしますか?


そのままPCにしまったら、日の目を見ることはない…かも。


面倒だったら、お気に入りを1枚、プリントアウトしてみましょう。


そして飾ってみましょう。



絵本の中に入ったような、不思議な作品で大事な1枚をより素敵に。


「意外と楽しく片付いちゃった(*^^)v」と気づいてもらえたら嬉しいです。


当教室のおしゃべりしながら写真を片づける会の季節の作品コース4月。


上記作品を作ります。


キャンバスボードの数に限りがあるので、定員制(延べ10名まで)となります。


季節の作品コースを受講できる開催地は


※ホームクラス(講師自宅:戸田市)


※出張クラス(地域は要相談:講師自宅最寄駅から片道40分程度までOK)


ままの*えん主催:定期講座(今月で最終回) 4月22日(火)10:30~


olasさいたま コミュニケーションスペース 5月1日(木)10:30~


の4会場です。


フレームにただ飾るのは、もったいない!


是非、体験して下さいね。


お待ちしております。


ピリ辛セロリ







にほんブログ村