体験会ありがとうございました(戸田カルチャー) | スクラップブッキング120%活用術。埼玉県のスクラップブッキング教室---3marshmalows---(スリーマシュマロズ)

スクラップブッキング120%活用術。埼玉県のスクラップブッキング教室---3marshmalows---(スリーマシュマロズ)

写真と心が一緒にスッキリする、スクラップブッキング120%活用術。
写真整理で心も満足、ストレス解消。
写真の魅力を3倍アップさせて、思い出を鮮やかにしませんか。

こんばんは。
今日は戸田カルチャーで体験会を行いました。
お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。
通常のクラスを行いながらのものだったので、色々とご不便おかけして申し訳ありませんでした。

体験会ではこちらの作品を作りました。
1時間という短い時間でしたが、楽しんでいただけたかと思います。
本講座でもお待ちしております。
ありがとうございます。
戸田カルチャーの生徒のみなさま。
諸事情で今日中に作業が終わりませんでしたが、わからないこと等ありましたらメール下さいませ。
来月は「秋」の作品です。
それでは。
ピリ辛セロリ