5月:ヨークカルチャー戸田&JEUGIAイオンレイクタウン定期クラス サンプル(girls) | スクラップブッキング120%活用術。埼玉県のスクラップブッキング教室---3marshmalows---(スリーマシュマロズ)

スクラップブッキング120%活用術。埼玉県のスクラップブッキング教室---3marshmalows---(スリーマシュマロズ)

写真と心が一緒にスッキリする、スクラップブッキング120%活用術。
写真整理で心も満足、ストレス解消。
写真の魅力を3倍アップさせて、思い出を鮮やかにしませんか。

あっという間にGW突入ですね。
みなさまは、行楽地へお出かけでしょうか?
どうも、ピリ辛セロリです。

毎度毎度、遅くなって申し訳ありません。
5月の定期クラスのサンプルです。今日はgirlsバージョンをアップします。
boysは明日以降で・・・。すみません。


このポップな色合い!echoparkの「sweet girl」のステッカーを沢山使いました。
今回も2枚のLOを作成していただきますが、それでもまだステッカーが余っております。

そして、今回から道具のレクチャーを始めます。
第1回目の5月は「ミスト」です。
実際、手に取って試してくださいね。
今回のLOは3Dフォームを多く使います。
キットでは用意いたしませんので、ご自身で事前に購入されるか、私から購入(250円)して下さいませ。

【レッスン料】
2,100円(税込)

【材料費】
1,500円(税込)

【持ちもの】
※トリマー(お持ちの方のみ)
※カッター&カッターマット
※テープのり
※はさみ
※写真:L判たてよこ1枚以上(1枚目のLOに使用)、L判たてよこ不問で3枚以上(2枚目のLOに使用)

お会いできるのを楽しみにしております(*^^)v

ピリ辛セロリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村