交代託児スクラップブッキング講座終了ー! | スクラップブッキング120%活用術。埼玉県のスクラップブッキング教室---3marshmalows---(スリーマシュマロズ)

スクラップブッキング120%活用術。埼玉県のスクラップブッキング教室---3marshmalows---(スリーマシュマロズ)

写真と心が一緒にスッキリする、スクラップブッキング120%活用術。
写真整理で心も満足、ストレス解消。
写真の魅力を3倍アップさせて、思い出を鮮やかにしませんか。

こんにちは。
ピリ辛セロリです。

昨日は、出張こども撮影ainoko さんにて簡単壁掛けを作ってきました。


上記2つの作品(キャンバス壁掛け+カード壁掛け)を1時間で作成するという講座でありました。
詳しいことはこちら にも載せてもらってます。
ainoko さんで撮った写真を使う方が多く、写真が良いと作品も割増で良く見えるわ♡という。
「楽しいー」「可愛いー♡」というお言葉に私もとても嬉しくなりました。
ありがとうございました。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お集まりいただきました皆様&ainokoのスタッフの皆様&大木さん、ありがとうございました。

それでは!