おはようございます。

昨年12月の日本里帰りで受講したスマホスィーツレッスン、お陰で自分の愛しいスィーツが素敵に撮れるようになりましたハート

 

その時の講師の先生、「アトリエ・あんふぁみ~ゆ」の中出真理子様が凄く嬉しい記事をブログに書いてくださいましたダウン


 

記事の中に出てくる、「インスタで プロのフォトグラファーに"Great shot!!"のコメントをもらった」のが、この写真ですウシシ

 

スィーツ写真のスタイリング用に購入したWedge Wood のアンティークです音譜

 

アンティークでなくても、ステキな食器や色んなスタイリング材を見つけるのが楽しくって仕方ないこの頃ですはーと

 

写真もですが、いろんなアドバイスを素直に受け入れると、予想外のスピードで進化していくのだなと実感中~ラブ

 

そして、いまはプロの起業のメンターを求めているところですウシシ

 

写真のスタイリングと同様、素直に受け入れて進化したいと思っています。

そして、きっとまたハマるのです 笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

合格スィーツブログ合格

Kazumi's Sweets N Treats

 

合格スィーツ専用フェイスブック友達申請募集中合格

Kazumi's Sweets N Treats

 

合格インスタグラムのフォローをして頂けると励みになります合格

kazumi_sweets_treats_au

https://www.instagram.com/kazumi_sweets_treats_au/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・