今日はバレンタインデー
日本じゃ、昨日辺りはデパートも女子で大賑わいやったよね~、きっと


オーストラリアは「女の子から男の子へ」ってことに限らず、自分の大切な人にプレゼントを贈る日って感じかな。だから、特別「女子の告白大イベン」もなく・・・。


そんな大盛り上がりはないけれど 2月に入ってからお店でも可愛いディスプレイもちらほら

VD


夫からは今年もお花をもらいました

flower

いつも静かな近所のフローリストも仕事帰りの男の人が列をなしてたらしい。皆、パートナーに買って帰らなくちゃね

そう言えば 数年前のVDに1輪だけ"Happy Valentine's Day!"って、花をくれたことあったけど・・・
あれは 家の庭の花をもぎってくれたんやね よそんちの庭のもぎってないから 許す


日本の乙女たちの恋が成就しますよ~に