素敵なおっさん | 3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog

素敵なおっさん

最近、The Presidents of the United States of Americaというバンドにハマってます。Goithの橋本です。




3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog


 


素敵過ぎ!!


高校時代に味わった興奮をもう一度味わいまくりです。


なんとこのバンド、3ピースで弦が5本(ギターの弦は3本で、ベースはギターにベースの弦を2本張っている)という人達。見た目もポップでいいですねー。。知らない人も多いと思いますが僕、毎月第一土曜日にSxUxG schoolというロックDJナイトで毎月DJしています。


来月もこの素敵なおっさんの曲をプレイしてしまうんやろな、きっと。。


 


 


 


話は変わって今月のGoithのマンスリーにコラムを書いてくれたのはUNDER NINEのタローです。




3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog


 


最近UNDER NINEがRECしてたんですが、この間、途中経過の音源を聞かしてもらいました。


めちゃめちゃかっこいいんですよーこれが!!「グッジョブ」ですわ。グングン成長してます。


最近、ライブは見れてないんで、またいくわなー。。


 


皆さん、コラム、チェックしてくださいね。


 


ボルケイノ~♪ドゥドドゥドドゥド~♪♪