煮詰まりました。。。 | 3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog

煮詰まりました。。。

生まれて初めてこんなに早い頻度でブログを書いています。


Goithの橋本です。


本日はフライヤー&ポスター作成に励んでおります。




3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog


 


そして煮詰まりました!!!


今日一日でデスクトップにデータがアホほど増えたっちゅうねん!


 


 俺のがんばり時や。


ファイト俺。