写真撮影 | 3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog

写真撮影

毎度どうも。


昨日は3MAN LIVEにむけて3BANDの写真を撮影してきました。


フォトグラファーのmooさん、ご協力あざーっす!


 






3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog




3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog




3MAN LIVE [DU LA SHOCK PARK -SPECIAL EDITION-] 12/20(sun)@堺東Goith/special blog


 


ええ写真取れたかな?


実はまだ見てないんです。。


 


取れた写真は何に使うかと申しますと、なんと未定ですよ!!笑


ということでお楽しみにですよ!


 


でもって、昨日はさらにmassiveでUNDER NINEとGIZMOのLIVEでした!


行ってまいりました。ですがUNDER NINEには全然間に合いませんでした。


GIZMOは最後の曲だけ聴けました。あーあ。


新曲も披露したらしく、聴けなくって悔しいかぎりです。


 


それにちょっと酔っ払いすぎました。


一晩空けてまだちょっと酒残ってます。


とりあえず熱いをお茶飲もう。


 


Goith 橋本