実は・・・ | 実験!3万円トレード

実験!3万円トレード

以前株取引で失敗し、大赤字で市場からの撤退を余儀なくされました。
再起を願って資金3万円で再スタートします。

資金が66179円になってから、買える銘柄が増えてきて、何を買おう?とか思っていたのですが

22日にNIS様を21円で3000株購入し、放置プレー中です。

金曜にJVCケンウッド買ってみたりしたけど、同値撤退。後悔してます。

NISグループは今期は潰れる事は無さそうと思い、(特別利益の計上予定。)

放置中です。

スタンスを変更し狼狽しないよう、ネット見てませんでした。

出来高が細ってきたので、いい感じだと思っています。(怖いよ~の心境です。実は)

正直、出来すぎた結果になっていますが、コレが資金300万とかでやってたら勝ててないと思います。

チキンなので。


3万円だと、競馬行くと一瞬で消えてしまっていたのに、 200円とか600円とかの小額の

利益を積み重ねていると、無駄遣いもしなくなってました。


3月の目標は松井の口座の資金を12万円にすることにしました。

あくまで目標ですが。


もう少しで何かを掴めそうな気がしています。

がんばります