1/26日の取引 | 実験!3万円トレード

実験!3万円トレード

以前株取引で失敗し、大赤字で市場からの撤退を余儀なくされました。
再起を願って資金3万円で再スタートします。

ノートレード
と言いたい所がゼクス本日高値の1290円で買い
1226円で売るハイパートレード
-640円
ホント相性悪い。
同一PCでSBIのツールと松井証券のツール同時起動してたけど 値動付いて行けないみたいです。
安物パソコンでトレードしてるからあんまり重い作業させたのがイケナイ。
負けた理由はそれだ!
と無理矢理自分に言い聞かせて終了。 負けるとやる気無くすからね。
ホントはなにかしら買わなくちゃ! 買わなきゃ売れないし なんて気分で買い付け養分にされただけの一日でした。