あんにょん💜




これまた素敵なお写真照れ



🎥世界中で劇場公開🎉

 

私達ももうすぐ観れますねラブ



 モグモグジョングクが

大好きなんですぅーーー泣くうさぎ

















はい
ごちそうさまでした💜

 



なんと🎵

イゲマジャフォトブックですとびっくり


 

なんかさ~

家族写真よりもバンタンのお写真のが
あふれてるのよね笑




 


可愛らしい曲に載せて

二人のフォトブックの

内容のお知らせよだれ飛び出すハート

 

20240920(金)11:00~
予約販売開始
お届けは
20241010より
順次お届け予定
ラブラブラブ
皆さん予約されましたか?


ジョングクから
秋夕の挨拶来てましたね❤️

 




20240919(木)
D-265
朝食

昼食

夕食

20240920(金)
D-264
朝食

昼食
夕食


今日も素敵なお写真
ありがとうございました



イゲマジャ…
最終話はまだ観れてませんが

お宿が変わって
大きなお風呂がついたお部屋?
その時の回の
しゃぶしゃぶ&お刺身を
美味しそうに食べてるの観て
最高に幸せを頂きました
二人ともどんだけ美味しそうに
食べるんよよだれ飛び出すハート

私一人でリビング貸し切り状態で
観たので
ケタケタ笑いながら
楽しい時間でした

お風呂のシーン
なんかよくわらんのに
どこかで見たのか
ジミンちゃんがジョングクの頭に
タオル載せるとこ飛び出すハート
載せられて訳もわからず
そのままにしとくジョングクさんラブ

愛おしい泣

水風呂冷たいの我慢して
入る二人

もーーーーー
たくましいボディで
やること可愛いから
ホントに困ったちゃん達

後…スノボ


ジミンちゃんが可愛いの一等賞🎊
いやほんとはカッコいい滑りだったよ👍
って言いたいけどさ
かわいさが勝ってた❗


ジョングクはなかなか素早い
身のこなしで素敵やった❗


明日お休みなので
最終話はまだあたためてます照れ



娘の体育祭をのぞきに行ってきました

日傘さしてたのに…

首元むっちゃ焼けた💦

もーーーー

この夏頑張って対策して
気を付けてたのにえーん

そしてむっちゃ暑かった無気力ピリピリ

やばいよほんと


春から秋に体育祭変わったのに
終わってましたネガティブ

そんな中

高校生は本当にすごい❗

元気いっぱいおねがい


閉会式後も写真撮影やら片付けやらで

ほとんど外にいてたので
心配でしたが

よく頑張り蒸した❗ほんとすごい

来年は最後の年だわ…

ちゃんと観てられるように
今から体力つけとかないとね驚き


さて
ごはん食べます

素敵なお写真
X記事
お借りしました
いつも感謝しています