あんにょん💜




蒸し暑い日々が続いていますが
皆様お元気ですか?

私はここんとこ8時間勤務です
(内休憩1時間)

こんなに長い時間働いたの
何十年ぶり💦

社会保険料を払って
働くって
働き損にはなりたくないので
いっぱいいっぱい入りますよねにっこり
扶養範囲内で仕事をしていた身としては
なかなかハードになりました驚き

頑張ります昇天




これ…食べてみたかったのよだれ


何にも知らなかったんだけど
見た目だけで
内容見てなかったから
"小豆の練乳アイスなの?"
とかって思ってましたが


チョコボール?



とにかく

むっちゃ美味しかった❗

あ…買ってすぐ
車のなかで食べちゃったよだれ






テテペンちゃん…
かっこいい素敵なV様の
こちらは写真集ですか?



なかなか大胆なショットですな凝視飛び出すハート



どきどきですねラブ



まあさ…
ウリジョングギもなかなか…ね


驚き驚き驚き


はいどーもです昇天








20240624(月)
D-352
朝食

昼食

夕食

20240625(火)
D-351
朝食

昼食

夕食

20240626(水)
D-350
朝食

昼食

夕食

20240627(木)
D-349
朝食

昼食

夕食

20240628(金)
D-348
朝食

昼食

夕食


どれもこれも素敵な
ジョングギ&食事写真
毎回楽しませてもらってますよだれ



今日もなかなかの雨風ですな無気力

毎日洗濯が大変💦

ほんと次はドラム式にしようかな…

みなさんちはどんな感じですか?

寒い地方の方は
ドラム式の方が多いのかなキョロキョロ

冷蔵庫は壊れてないんだけど
その前にかっとこか?って
今考え中なんです

これからは
安くなるものはないですもんね

この時が1番安いんだと思って
買い物しないとダメなんだってキョロキョロ

車もね…

私のおうちって高台にあって
駅までもなかなか遠くて…

男の子二人には
チャリで頑張ってもらいましたが
娘にはチャリ通学させてません

中学も送り迎え
高校も駅まで送り迎え

完全に甘やかしてますよね昇天

でもほんと坂道がえぐいのよおいで

スカートとかね
めくれ上がっちゃうでしょ?

話がそれたけど
ここに住んでる限りは
私たち夫婦に車は絶対必要なんです

近所のもうすぐ旦那さんか定年夫婦は
次車買わないって💦

一時間に一本のバスを乗り継いで
買い物へ行ったり
生協さんの配送利用したり
車を使わない生活に慣れていこうと…

まだそんな年齢ではないけど
今から練習するんだってキョロキョロ

私は仕事始めたばかりだし
職場の最寄り駅も職場まで結構歩くし
旦那さんもまだ定年まで年月あるし
車は必要です💦


けど車って結構お金かかりますよ凝視

あると、でかけちゃうし…

車種も悩みますよね…

とまあ…

日々いろんな悩みがありますが
目の前のことを見つめ
一生懸命生きていこうと思います

にっこりにっこりにっこり


いつもみてくださって
いいね❤️押してくださる方々にも
感謝しています

素敵なお写真
X記事
YouTube
お借りしました
いつも感謝しています