あんにょん💜




今日は朝から寒かったですよね

爽やかジョングクさんを…

雨が去って
日がさして来ると
蒸し暑さが出てきました

エアコンは除湿機能で
ウォークインクローゼットの
お片付けをしましたよにっこり

実はこの中に…大量の
バンタングッズ
眠っているのです凝視


リビングにはちょっとだけ
飾り棚にグッズを置いてます

基本そこだけで他には置きません

久々にグッズを開けてみました💦
ツアーごとのタオルがたんまり出てきて
これいつ使う?
置いとくだけ?
何か違うよねぇーって真顔

けどさ使い出したら
旦那様とかも使うでしょ?

無気力無気力無気力

何か嫌やな



とりあえずこれは置いとこ昇天

公式グッズ達…

仕事中にポチったり
ドキドキしながら
繋がれーーーーーー❗とかって
やってたな爆笑

懐かしく思います





主寝室の
ウォークインクローゼットなんですが
娘と二人で使ってます

旦那様のはまた別の場所に…

娘の洋服がかなり増えてます❗
メイク道具も増えてます❗

そして片付けてくれません無気力

今日はかなり疲れましたネガティブ






ある程度片付けられたので
ちょっと外へ…




マシュマロタルト好きです🎵



うわぁー

ほんと晴れてきました✨


朝のお天気が嘘みたいですおねがい





 気圧のせい❗


更年期の私にはこの6月はかなり

ツライ❗

 

酸素が薄くなり酸欠状態驚き

なんかわかるわぁーー無気力




なんと🎉



 Jungkook
おめでとう
🎉✨😆✨🎊

ビルボード

Hot100

 




たくさん聴くね💜





さてそろそろ夕食のお買い物へ

行きますかねぇー🎵




20240618(火)

D-358


朝食



昼食



夕食




ジョングクさん

たくさんお食べぇー👍️


それではこのへんで




素敵なお写真

YouTube

X記事


たくさんお借りしました


いつも感謝しています