あんにょん💜



今日からまたジョングクさんの献立
上がっていましたおねがい

20240617(月)
朝食


昼食


夕食




体がまだ暑さになれていないせいか
今日は本当にしんどかったぁー💦

身体中の汗が吹き出しました💦



今年は青梅
梅シロップを作りましたよだれ

炊飯器で作るレシピを
インスタで見つけて
真似っこしてみましたニコニコ

いつもは南高梅が黄色くなった頃に
ハチミツを入れて
お鍋で煮込むんですが

今年は青梅を使いたくて🎵

青梅で作ると透明感が素敵ですキラキラ

そしてお味は軽くて爽やかなんです


よだれよだれよだれ



炭酸水を買い忘れまして💦


生協さんで購入した

期間限定

こちらをお風呂上がりに

頂きました🎵


説明書き

さすが

CHOYAですニコニコ

ほんと美味しいわ✨





ジミンちゃん

アルバム出すの?










 

 


淋しがってる暇がないですねよだれ


Closer Than This


この曲含む7曲が入るアルバムらしいですね❤️



楽しみですおねがい




これではこのへんで







もう寝なくちゃ💦





素敵なお写真

X記事

YouTube

お借りしました

いつも感謝しています