あんにょん💜




グクペン3mamyですニコニコ



娘の文化祭やら仕事で
blogにまとめるの遅れましたネガティブ




ジョングクさん…

最高の曲の贈り物を
ありがとうございました飛び出すハート




Weverse
下矢印下矢印下矢印



ジョングクさん…


ハウスジャンルにっこり

ダンス…
パフォーマンス曲ニコニコ

うんうん
私も観たかったよよだれ飛び出すハート

いつかどこかで披露してくれたら
嬉しいな🎵



歌詞なんだけど

あちこち観て回って
本当に
ジョングクさんからARMYに向けての
ファンソングなんだなぁって泣



Without your love l'm nothing
きみ(ARMY)の愛が無ければ
僕には何も無いよ
It's the truth,lt's the truth
嘘じゃないよほんとさ
We got something real nothing could break
僕たち決して壊すことのできない
本物のなにかを手に入れたんだ

Every body needs somebody
You been that somebody
誰もが誰かを必要としていて
きみはその誰かだった
So stay with me and keep holding on
だから僕と一緒にいて
僕にしがみついていて


ここまででも胸熱なのに

ここからずっとさ
これよ❗
下矢印下矢印下矢印

Never let go
(go go go go go )
君を決して離さない
Never let go
(go go go go)
Never let go
(go go go go)
Never let go
(go go go go)



繰り返される…
君を決して離さないの歌詞
無気力無気力無気力

たまんないよね❗
うれしいよね❗

素敵な動画でしたよ


こちらX記事の動画です
下矢印下矢印下矢印

 




最高ですね泣くうさぎ

おまけに
ジョンクギが作詞作曲ときたもんだ泣






何度も何度も聴いてます泣
明るいテンポの曲なのに
うれしくてうれしくて
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ウリジョングクチェゴやぁー✨


で❗
ウリジン君帰ってきます泣くうさぎ

전역(転役) 축하해 






 

 


Jinペンさん
やっとやっとですね泣くうさぎ

まだ除隊とは言わないんだね
兵役終えた後の
6年間の予備軍を終えた時に
"除隊"という言葉を使うんですね







お勉強になりますねおねがい







さあ
どんなジン君が出てきてくれるのかな


楽しみですね🎵




コリアンタウンにいっできました
またおはなししまーす



素敵なお写真
X記事
Google記事
YouTube
お借りしました

いつも感謝しております