あんにょん💜





私今東京にいますにっこり

またまた娘の付き添いです

バスタ新宿に5:15頃到着しました

JRバスいいですねグッ

2階のお席にしたんです

タイヤの真上は除いて…


だけどよく揺れました💦

後10分長く乗っていたら

酔うところでしたネガティブ


昨夜は21:30バスタ大阪出発の為
仕事終わりに
ダッシュでお風呂に入って
長男と夜ごはんの待ち合わせをしました

LUCUAでパスタを
頂きましたよ❤️


お肉の味がしっかりしてました❗
チーズフォンデュミートパスタ…
カロリーオバケですね無気力


バスの発車時刻まで
少し時間があったので
8階のスタバへ…

テイクアウトしてバス乗場へ移動

長男に見送られ

今朝無事到着しました




バスタ新宿のおトイレで
歯磨きとメイクを仕上げましたスター

私はね凝視

娘は…

歯磨きと着替えだけして

またまた新宿御苑前のマンボーへ無気力

リフォームしてなんだか
綺麗になってましたにっこり


メイク…長いんですよ
そりゃあね
推しに会うんだから…
今回は舞台を観に行きます

もちろん私は観ませんよ💦

岡山から来る女の子と一緒に
観るらしいので…

とにかく早朝…
まだ6:00にもならない時間に
どこが開いてる?

Google様にっこり




珈琲貴族エジンバラ


すごい名前…貴族だよ✨



24時間営業
どこも7:00~しか 
開いてなかったので
助かりました


髪を後ろで束ねた青年店員さん
とても優しい話し方で
おばちゃんへの案内
ありがとうございました




ですが…

分煙式なんですよ
完全に部屋が離れているんではなくて

たばこの匂いが気になりますネガティブ


ビルの2階なので
とっても迷いました💦


朝一の東京…

おやすみぃー

て…今から帰って寝るのね昇天

タクシーに向かって叫んでる人…
怖かった…

大阪でも宗右衛門町のあたりは
こんな感じですかね驚き


韓国ドラマ
ドクタースランプ
観ながら
朝食を終えました


娘のメイクはどうなったかな?

連絡してみますにっこり