あんにょん💜



今日からお仕事でした

4連休明けってのもあって
またまた新鮮な気持ちで
お仕事に取り組めました






20240514(火)
D-393
朝食

昼食

夕食

後393日なんだね
ジョングクさん除隊まで



思い出すと泣けてくるから真顔


お願いお願いお願い
はぁ…
かっこいいよねぇー
照れ照れ照れ

やっぱり私の推しは
ずっとずっと
전 정국
なのですお願い


たまに
このグループいいなぁーとか
この人かっこいいなぁーとか
ブログでも書いたりしてますが

それはそれなのです凝視

もうこの方しか私の推しは
いないのです✨



ありがたいです泣

この方の存在が
私に元気を与えてくれるんです

うん…
おばちゃんがなに言うてるーー昇天
若くて可愛いアミちゃんに
笑われそうだけど真顔

若い人と比べたら
私なんて
後どんくらいこの人生を
生きれるのか…

なので
推しは推せるときに推せ
なのですよ✨
名言やわ❗



凝視イケメン

今日も大好きな
ジョングクさんを想いながら
1日を終えますにっこり飛び出すハート




素敵なお写真
Weverse内コンテンツ
X記事お借りしました

いつも感謝しています