あんにょん💜





4連休3日目は
母の日💗でした


妹と私と母との3人で
スニーカーを買いに行きましたよ

母がお気に入りの
PUMAのスニーカーを買いに🎵

GWでかなり売れてしまったらしい💦

母のサイズは残り一つあったので
無事にゲットできました


私の娘はバイトで
妹の娘は中間テスト前で留守番

ゾロゾロと出かける日が
少なくなってきてますにっこり

お昼に韓国料理のお店を選びました

11:00オープンすぐに入ったので
すぐに座れました🎵

けどしばらくすると
すぐに満席に💦

皆辛いもの好きねぇー笑

そしてその後はスタバへ行って
最近の娘の話をお互いにして
今度旅行に行くならどこがいいかな?とか
楽しい時間を過ごしました🎵



最後に"オンマポゴシッタ"が
可愛いです💜
後…旦那さんが
美味しそうなロールケーキと
カーネーションを
買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート

"オレのおかんではないけど笑
まあいつもありがとう"
なんだかほっこりしましたにっこり





早く会いたーーーいラブ

会いたい


会いたい

会いたい

会いたいでーーーす




20240513(月)
D-394
朝食

昼食

夕食

もりもり食べてね🎵



4連休最終日の
今日は娘が代休だったので
お買い物へ行きました

朝から雨の中残り2台の
エアコンクリーニングに
来ていただき
スッキリしたところで
でかけました


夕方からは娘がバイトでしたので
ドラマ観てました🎵


Disney+で…

 下矢印下矢印下矢印

 








佐藤健さん

かっこいいですねニコニコ


今頃観ましたこのドラマ笑



キュンキュンでしたよー



さっ!

最終回も観終わったので


夕飯作ります❗



素敵なお写真
X記事
お借りしました

いつも感謝しています