あんにょん💜




観に行きたかった…

 

仕事帰りに映画館まで行ったの…

アミボム連動無くてもいい
とにかく観たかったのラブ


しかし…

ぐったりで無理でした
ネガティブネガティブネガティブ
あーーーーーーーーーー
行ったら元気もらえたやろに

わかってる…

わかってるんだけど…

家に帰って少し…

寝たかった❗
ふとん1ふとん1ふとん1zzz
この気持ちが勝ってしまったタラー


 



Xでにぎわってますね💜


花様年華9周年

おめでとうバンタン

🎉✨😆✨🎊



 
















EPILOGUE:Young Forever
下矢印下矢印下矢印


日本語で歌ってます


https://youtu.be/bRVXyblsU48?si=Dzp1WAcUiI2R94dr



彼らは止まりませんよーーー

来年が楽しみだ❗




はぁラブ美しい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 ミョンジェヒョンよ…無気力飛び出すハート

 ボネクドちゃん達も

素晴らしい活躍ぶりですね✨






正直

あまり追いかけられてなくて

悲しい😭


この年齢で新しい仕事につくのは

色々とハードルが高くて

マジ今必死❗


同じような仕事だったら

まだなんとかなったかも…


でも今ベーカリーって

流行ってるところは流行ってるけど

閉店していってるとこ

多いですよね泣


私は今から人生再スタート

くらいの気持ちで

挑んでるんで

バンタンに会える日までは

必死で仕事を覚えて

回りの方々のお役にたてるよう

努力したいです❗



素敵だニコニコ



可愛い子来てたね🎵


少しずつお写真あげてくれるの

うれしいよ💜

ありがとうジョングクさん








あら✨

NHKに出られてたんですねニコニコ




はい私はスビン君が好きです🎵

日本で
美味しいもの食べたかな?
よだれよだれよだれ





ちょっと突然ですが…

なにこれ?

私ね…



むっちゃ


ベルばらファンなんです

何度も何度も

観ましたし💿️

漫画も読みまくりました❗


でも…

🐎には興味ないな凝視


🎠これはベルばらっぽい笑







今日はお休みなんですよ

お天気悪いんで
コインランドリー行ってきまーす



長男は今日から東京旅行

初日はディズニーなんだけど…
雨っぽいよね💦


素敵なお写真
X記事
YouTube
お借りしました
いつも感謝しています