あんにょん💜



昨日はお休みでした

一昨日の軽い熱中症の症状は
朝起きたら治ってて
元気になりましたにっこり



前からどうしようか悩んでた物…
娘のランドセル🎒

色んなところでランドセル寄付を
行っているのですが
変なところで送料払って
結果寄付されてなかった💦とか嫌なんで

有名なところで
AEONさんに
お願いすることにしました

赤でもないピンクでもない
ローズ系?のランドセル
6年間使ってたけど
女の子はそんなに
ひどく痛めたりしないので
どうか気に入って 
使っていただけたらなぁーとにっこり

2,500円お支払します
これは海外へ送り出すときに
かかる金額です

寄付なのでレシートは返ってきません

こんなのいただきました🎵

中身は…
下矢印下矢印下矢印


SDGS缶バッチと
寄付への感謝のお手紙が
添えられてました


20240415(月)
D-422
朝食

昼食

夕食

20240416(火)
D-421
朝食

昼食

夕食



もりもり食べてねラブ



昨日は娘に
ゴチになりました🎵

ピンクフルーツチアアップ

なんちゅう名前爆笑
わかんなぁーい

味は…まあまあまあまあ

んーーーーーーーーー凝視

香りが芳香剤的な無気力
リピはないです❗


私はやっぱり



アーモンドミルクラテ
ホットで頂くのが大好きです✨




昨日まで元気だった娘が

今日は早退しました真顔


喉がいがいがして
吐き気もするそうで…

アルバイト(ドラスタ)も
休みますの連絡をいれて
(店長さんがなんだか…凝視)


娘よ気にするな❗
早く元気になれよ✨




さてさて
今夜のご飯は

カレイを煮付けました

そしてお母さんにフキをもらったので
きんぴらにしました

後はサラダと…

冷凍王将の餃子を焼きましたよ❤️


お疲れ気味なので
にんにくパワーを頂きました🍴🙏




明日は黄砂がえぐいらしい💦

完全に部屋干しですねネガティブ


それではこの辺で


このお写真いいよねぇー💜

素敵なお写真
お借りしました


いつも感謝しています