あんにょん💜



旅行ってやっぱりいいですね

城崎温泉は25、6年ぶりでしたにっこり

すっかりおしゃれな温泉街に
なってましたニコニコ飛び出すハート



旅館に戻って
やっとこお部屋に入りました
外湯めぐりのかごバッグは
チェックインを済まさないと
借りれないので💦

その後荷物だけ預けて外湯へよだれ
なので夕食前にお部屋に入りました

ラスト1部屋だけ残ってたお部屋です

5人同じ部屋が良いし
少しでも広い方がいいから
急いで妹がポチりました驚き

入り口もスライドドアでしたし
中玄関もすごく広くて
洗面台も広くて最高でした✨

うちの娘は何をしてんだか凝視



この後浴衣に着替えて
食事に行きました
レストランでバイキングですね

みんなお腹がすいてたのか
たらふく食べましたよーーー


食後は憩いの場で
アイスを食べたり
コーヒー飲んだり
私は生ビールをいただきました



翌朝早めのチェックアウト

昨日の
足湯♨️カフェさんも写ってますね
2階3階は宿泊出来るようです
小宿なんですって





朝一こちらでお買い物

たまごパン
(こちらも昼間はお客さん並んでました)



電車の中で…よだれ


私はショコラ💜


美味しかったですニコニコ飛び出すハート



帰りに京都へ立ち寄ることに…


祇園四条から三条まで
河原を歩きましたネガティブ

ばあばをつれて
ちょっと疲れさせちゃった💦

夕飯は京都で…と思っていたのですが

なんだか人の多さに疲れちゃって
天王寺へ移動
娘がMiOに行きたいと言い出した💦
姪っ子ちゃんとお店を観て回りたいと

春の天ぷら定食
ふきのとうとか
春の食材をいただきましたよ


食後
娘と姪っ子はキラキラ✨したお店に
消えていきました笑

私達3人はスタバへ

旅の終わりにお金の計算💦
お母さんが会計係だったので



通天閣が綺麗でしたよだれ飛び出すハート




私…


上矢印上矢印上矢印

このお菓子が好きなんです❤️

生八つ橋よりも笑




あと…これ

下矢印下矢印下矢印


娘がばあばに

買ってもらってました凝視

🦀のボールペンと

ガチャガチャの🦀



やっぱり

女性だけの旅って

気を遣わなくていいから

楽よねぇー🎵


またすぐにでも行きたいな❤️





京都に寄ったんですが

まじでやばいですよね


観光客が(まあ私らもですが)

訪日の方々が9割なんちゃうの?ってくらい


私達の予定では

祇園四条で降りて

お店の前通って八坂神社行って

東山方面歩いていって

二年三年坂通って

おみやげ物のお店うろちょろして

清水寺ゴール🚩🙌🚩


てプランだったけど


絶対に無理です煽り


あのまま行ってたら

韓国での事故のようになっちゃいそう💦


途中で断念しました


ばあばも無理だ…



京都はもう無理です




こんな京都もうないやろな

ナムジュン…良かったね





素敵なお写真お借りしました