あんにょん💜




朝からやんなる真顔





花粉すごくないですか予防アセアセ



いつも部屋干しなんですよ我が家
冬はエアコンなので
加湿器だけじゃ物足りないから(湿度)
2月くらいからは
PM2.5&早々花粉対策で…

でも今日はお急ぎの洗濯物があったのて
外に少し干すことに…

ちょぴっと出ただけなのに
👀ピリピリがおかしいよーーー
鼻も詰まりだしたし💦

嫌ですね❗

せっかくの春の訪れ

我が家のミモザです✨

私のお母さんが定年になった年に
我が家のお庭に植えました
なんでかわかんないけど爆笑
そこから定年の木と読んでますにっこり

お母さんは近所に妹と住んでます
賃貸なので
ガーデニングを楽しめません真顔
頑張って働いてきた母の定年の年に
お疲れさまの気持ちを込めて…

秋に軽く剪定しておいたので
花がついても
重たくならずに
軽やかで素敵ですニコニコ


リースか…

こんな素敵なことは出来ませぬ爆笑

今日は娘が市内のどっかのカフェで
お友達のお誕生日祝いをするんだと
おめかし✨に時間がかかっております

お昼過ぎには出掛けるようです

最近の娘は
女の子のアイドルにも
ハマっておりますよだれ




あ!
こちらはジョングクさんの
CDTV出演の時と同じ場所です
下矢印下矢印下矢印


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うんぁーーーん泣くうさぎ



会いたすぎるやろ無気力ガーン




あ…娘の事や💦


この子達もよく観てる❗


可愛いんだってさ✨



娘は昔からの
馴染みのお友達と遊ぶときは
ぜーーーんぜん
お洒落しなーーい(笑)
ジーンズにお兄ちゃんのトレーナー
借りたりしてますにっこり

けど
今日みたいにヲタク仲間との時は
むっちゃむっちゃ
別人になります凝視飛び出すハート


すごいよね✨ほんと…


今、駅まで送り待ち💦

お昼ごはんも食べないみたい…

少し食べてったらいいのに真顔


長男は只今発熱中で
病院の検査待ちらしい

一人暮らしだから
心配です


さてと…

娘はギリギリまでメイクだし
私はなんか食べたくなってきたから
作って食べます🎵




昨日よりよく映ってます🎵
大谷翔平選手が韓国入りしたときの動画
お借りしました
下矢印下矢印下矢印


素敵なご夫婦❤️


じゃまたねん



いつも私のブログを読んでくださり
ありがとうございます❤️



素敵なお写真
YouTube
お借りしました

いつも感謝しています