あんにょん💜




相変わらずこんな時間💦



ここんとこ
いろんな方のブログ訪問してますニコニコ

バンタンだけに限らずです知らんぷり

だからかな…なんか
色々考えてしまいます真顔

自分の年齢…

容姿…

生活…

健康…

自分が今気になってることと
同じような悩みをお持ちの方とかの
ブログに出会うと
なんだか共感できて
"これでいいんだ"て
気持ち落ち着いたりします

やっぱりブログっていいですね指差し音符

無料で自分の話したいこと書けて
残したいこと書けて
誰かにいいね❤️ってしてもらえて
コメントくださるときもあって
元気もらえますよね


ただ

私ってこの数年間何やってきたんや?
…てなってます真顔

ヤバイよね
普通に…凝視

韓国語…

断捨離…

仕事…

ヲタ活…


そう!!ヲタ活よ

全然出掛けてないんよね無気力ガーン

娘がさ全然こっちの世界に
今興味ないんでね凝視

一人で…てね
なんだか仕事も決まってないし
気持ちが乗らないと言うか…

なのでおうちで
ヲタ活💜

デビュー5日後のバンタンを
2020年のバンタンが観るって言うね
下矢印下矢印下矢印





バンタンが吉本新喜劇に来てくれた飛び出すハート
こちらもかなり観たおしましたよねぇー
下矢印下矢印下矢印



これとかもう何度観たよ💦
早く大人になりたいジョングクさん
下矢印下矢印下矢印


こんなヲタ活してます💜





20240303
D-465

朝食



昼食



夕食


私もきゅうりはこういった味噌に
つけて食べますよ🎵




さてさて

そろそろ寝ますかうさぎ



素適なお写真
YouTube
おかりしました