あんにょん💜




いやぁーまいった無気力

胃腸の調子が悪くて
昨日はブログ途中まで書いて
そのまま放置でした凝視

この2日
ビオフェルミンのみで様子みて
今夜やっとこ
落ち着いてきましたネガティブ

あんまりこんなことないので
ほんとやられてました昇天


大好きなジョングクさんのブログ
再開です💜



20240226(月)
D-471

朝食


昼食



 夕食



いつも感謝しています

にっこりにっこりにっこり

20240227(火)
D-470

朝食


昼食



夕食




大阪は
暖かくなってたのに
またまた寒さが戻りました雪の結晶

韓国もそんな氷点下になるようなのは
なさそうですね

だけどジョングクさん達のいる
最前線は
きっと寒そう泣

うーんうーんうーん

早くこんな風にまた
会えるようになりたいなにっこり

 



みんな毎日たくさん聴いてるんだね💜

 




ここんとこ窒息事故多いですね

 

ミートボールもありましたね
プチトマトも怖いですよね
私も娘のお弁当にいれるときあるけど
やっぱり半分に切ろうかな💦
よく噛むこと❗が一番だけど
学校の給食時間て短くないですか?

我が家では小さな子供はいませんが
🍎のような固めの果物は
薄くスライスして出してます
4等分→1つを更に4等分にしてます

"もしも"の事を考えたら
そうする方が安心だから

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





ボヘミアン・ラプソディーを
観てからと言うもの

QUEENの曲も聴いてますニコニコ

Hammer To Fallが好きです✨
下矢印下矢印下矢印


元気が出ます❗


 

アイマックス…


いいなぁ✨





すごいなぁ💦

QUEENの世界もグッズがニコニコ




 






今日から娘もお休みに入りました

高校って学年末テスト終わると

ながーーーい休みに入りますよね

受験もありますしね


娘は朝から地元のお友だちと

ジョギングに行ってました

結構遠くまで行ってて

びっくりしちゃった


普段なんもしてないのに

体力あるなぁーってね


若さですね笑



さてとそろそろ寝ます



おやすみなさい




素敵なお写真

YouTube

X記事

お借りしました

いつも感謝しています