あんにょん💜




すんごく暖かくなってきましたね

もう早々熱中症のこと💦

 


クラブ活動とか心配ですもんね

今年の夏もまたあの暑さ💦
怖い




Zicoさんが
HYBE社屋案内してくれてます
下矢印下矢印下矢印



こちら字幕がついてます🙇‍♀️
下矢印下矢印下矢印

 

すんごい社屋ですね無気力


ここに就職できた人

本当に幸せだよね💜


食堂もいいねぇー


私HYBE食堂の

おばちゃんしたいです笑



20240220(火)

D-477


朝食





昼食



夕食

とっても美味しそうですね❤️



 

ラブラブラブ







カッコ良すぎて

おかしくなりそうなんですけど💦




まだ5話観てないんですけど





Eye Love You

こちらのYouTuberさんが

出演してたんですってね

下矢印下矢印下矢印


初めてこの方の動画を少し観たんですが
(知ってましたが💦)
むっちゃ話し方おもろかった

録画してるので
明日観まーす🎵



うわぁーー
なんだか雰囲気ありますねぇー
素敵な空間です
行ってみたぁーいラブ

 

楽しみ💜

 

Xのトレンドが

イルアミ

JPFC

長かったねぇー


もう私たちが何を言おうと

HYBE様が決めた事だし

来年コンサートに行けたらいいな❤️

運が開けますように飛び出すハート

てさ祈るしかないんだよねー


届いたよニコニコ

カバンにつけて
持ち歩こ🎵
お守りやぁー✨





さて寝ますか




素敵なお写真

X記事

お借りしました

いつも感謝しています