あんにょん💜



節分の日でしたが
豆まきしましたか?

我が家は毎年恒例
夫がお面をつけてくれます

鬼はーーー外
福はーーー内

もうご近所さんはしなくなりました真顔

我が家の前だけ
豆が落ちてます💦





X開けてさ
突然

この画像来たら
うわっ!!驚き飛び出すハート
てなるよね

 




20240203(土)
D-494


朝食



昼食



夕食






XYLITOL

 

よっしゃ来た❗
ジョングクさん来た❤️

 

よだれよだれよだれ

 


 


 


 


X記事

たくさん借りちゃいました

どれもとても素敵な切りぬきでした🎵





泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

上矢印上矢印上矢印

皆さん素敵なところを

切り抜いてくださるから

私も嬉しい悲しい




さてと寝ますかね…





X記事

お写真

お借りしました


いつも感謝しています