あんにょん💜




更新通知…

何度もすみません💦

ジョングクさんの除隊までの日数
間違っていたので
変更して更新し直してました驚き


本日はジンさん



 


20240201(木)
D-496

今日から2月
節分節分の日もあるし
バレンタインバレンタインデーもあるし
ホビたんのBIRTHDAYもあるし
私のBIRTHDAYもある
2月

朝食


昼食


夕食




おかわりできるのかな?





 


ジョングクさん

おめでとうございます

とても名誉のある事ですね✨

 




あら❤️


 

素敵なホルダーですねラブ





皆さんドラマ観てますか?


私はこちら



Eye Love You





日本のドラマやけど
韓ドラやん❗




無気力無気力無気力




ぎゃあーーーですよね💦

身長差無気力


このドラマをドキドキしながら
観ております❤️


私が大好きなジョングクさん



ドラマとか出ちゃうのかな💦




その時は覚悟を決めて
観ないとね笑い泣き



素敵なお写真
X記事
お借りしました

いつも感謝の気持ちでいっぱいです